3.0
夫の浮気相手の絵美が本当に嫌な女性で言うこともやることも表情もすべてが腹立たしく描かれていますね。こんな人が近くにいたらそれだけで平穏な日々を奪われてしまいそう。
-
0
9249位 ?
夫の浮気相手の絵美が本当に嫌な女性で言うこともやることも表情もすべてが腹立たしく描かれていますね。こんな人が近くにいたらそれだけで平穏な日々を奪われてしまいそう。
わたサバは好きでドラマも見ていましたが、政界編になってちょっと面白さがトーンダウン気味かなぁ。強烈キャラで見ていてしんどいながらもスカッとする場面もあったので、その展開を待ってもう少し読み進めてみます。
科捜研ネタが詳細で豊富な知識の元で描かれているので、へぇーそうなのねーと学びながら楽しく読み進めています。画風のせいかな?ドラマを見ているみたいな臨場感も感じられます。
珍しい題材だなと読み進めています。いきなりテラーを担当させるとかお客様の信用を失うと大変だからナイナイと突っ込みながらも面白がって読んでいます。不思議キャラが多くてこの先どうなるのか、今後の展開がまったく読めません。笑
クエストきっかけで読み始めましたが読み続けています。両親の事故死をきっかけに叔父の家に世話になり、途中から急に冷遇され虐められた理由は何故なのか不明です。
救ってくれた旦那さん宅のお手伝いさんの千代さんが温かくて癒されます。
おすすめから何気なく読み始めましたが、口コミ評価が高いだけあって面白いです。最初は人名もややこしく、顔も似ている人ばかりで読みにくいかなと思いましたが読み始めると止まらない。
主人公のポジティブさが可愛いです。言葉にできないから尻文字って。笑
ん?無料分の話でスーパーと居酒屋を掛け持ちして働いているのは旦那が痴○容疑で逮捕される前から?それとも途中から遡っての話なのかな?
旦那がテレビ局員でそこそこ収入が良いならそんなに子供預けてまで働いてないよね?
シンママになってからのスタートだったのかな。
何か見落としちゃったのか、ちょっと話がうまくつながらないので読み直します。
なんとなく読み始めたら、思ってた以上に面白くて絶賛ハマり中です。無料分は読み終えたけど、続きが見たい。
動物の声が聞こえる能力って思った以上に役に立ちますね。自分の身や立場を守ることも、動物達を助けることもできるしこのままたくさん活躍してほしいなー
高校生なのにフェロモン全開ダダ漏れな主人公の絵が最初は苦手だったのですが、セリフを含めてストーリーが面白くてハマっています。
少し前まで限定で全話無料だったんですね!
1日遅かった〜!その時に出会いたかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます