いぬいぬねこねこさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
44
評価5 12% 22
評価4 31% 57
評価3 48% 88
評価2 9% 17
評価1 1% 1
121 - 130件目/全160件
  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん、なんでこんなに評価が高いのかわかりませんが、最初の数話だけでは良さがわからないのでしょうか。コマ送りが唐突なことが多くて場面や展開がブツブツ切れており、とても違和感がありました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暴食の呪いをかけられたフィオレ、呪いのせいでガヅガツ食べる姿は恐ろしかったけど、今は抑えられてみんなにも理解され愛されていくのが喜ばしいです。呪いをかけた張本人のジンまでフィオレの人柄に惹かれて呪いをかけたことを反省しているという、、、
    呪いは解けてもぽっちゃりのままラストを迎えて欲しいものです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビュー評価がとても高いので期待して読んでいますが現在20話あたり、まだ面白くなってきません。
    もう少し我慢して読み進めるべきとは思いますが、我慢できるかなぁ〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるヒロインの転生ものではあるけど、絵が綺麗でなかなか面白い展開で話が進むのでついつい続きが読みたくなってしまいますね。
    イケメンに囲まれるけど、みんな似ていてちょっとわかりづらいかなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モフモフ可愛い♪ゴーランがオオカミに襲われているミレイナがあのウサギのララだってすぐにわかって助けてくれたから良かったものの、危ないところだったー💦
    ララ、食欲や睡眠欲に抗えず速攻で食べちゃって寝ちゃったりと、可愛くてたまりません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    総合診療科を開設する病院がようやく増えてきてはいるけど、あらゆる角度から病気を見つけるためには豊富な知識量と推察力、勘の良さ、洞察力、話を聴く力、覚えておける記憶力などなど、普通の各科の専門の医者以上のスキルが求められるので、結局のところどんな医者に巡り会えるかなんですよね。

    患者としてはここに出てくる先生方のように、病気を見つけてくれる医者に出会えるかはほんとそのひとの運しだいだと思います。
    うらやましいなー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ノアがかわいすぎてたまりません。のあが言えずに噛んでしまって「にょあ」って!!天使のようにかわいいです。
    現世で普通にあったおもちゃを参考にノアのためにこの世界でも作らせたり、愛情たっぷりで向き合ってあげているのが読んでいて微笑ましく、癒されます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スカーレットが悪い奴らをボッコボコにして、ゴドウィンもボコボコ&串刺しにして仕留めたはずなのにー!!普通絶対死んでるって思うよね〜
    あの串刺しからまず抜けられないよ〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    小公爵殿下はもちろん安定して素敵なんだけど、何気にイアンが一緒にいると楽しそうで犬みたいで可愛いから捨てがたい今日この頃。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、エンジェラはボッコボコにしてやってください!!笑笑
    シリウス、頑張って魅力アップして誘惑成功させて手ひどく振ってやってねー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています