いぬいぬねこねこさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
44
評価5 12% 22
評価4 31% 57
評価3 48% 88
評価2 9% 17
評価1 1% 1
111 - 120件目/全160件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、わんこ系といえばわんこ系の話ではありますが、、、アランは確かにワンコっぽくじゃれてきて可愛い。でもティナが全然魅力的でないので気持ちが入らないですね〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    侍女が王女の影武者からの身代わり結婚とは。笑笑
    でも婚約者はどうやらミリヤのことが好きで王女との結婚を拒んでいるようですね。
    聖獣の妖獣見たさに、課金しちゃおうかな。笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モフモフ物の大ファンとしては面白そうだったので読み始めましたが、残念ながら無料分では妖獣が出てきませんでした。涙
    チラッと出てきた豚鳥や耳長兎など、面白そうなのでもうちょっと無料分があれば読み進めて見たかったなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ローザが宰相さまにときめくのが可愛くておもしろすぎます。毎回キュンキュンしてる姿がなんともいえず笑えます。笑笑
    絵も綺麗し、早く続きがみたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、続きが気になるー!日本人だった時も不条理な事故に見舞われ若くして死んでしまい、転生したのに早くも森へ捨てられてしまうなんて、可哀想すぎる〜涙

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    双子ちゃん可愛いー

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い作品に出会えて嬉しい。
    ギルドの女主人がいちいち話を拗らせるのが煩わしかったり、なんであんなにいい子のロアを疑ったりいじめたり邪険に扱う人があれほどたくさんいるのか不思議でじれったい。
    ハゲのおじさんのおかげもあり、異国のパーティと行動を共にできるようになって良かった。いい仲間に恵まれて欲しいな。
    あとはとにかく双子ちゃんが可愛くてたまらない。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵はまだマシですが、中身の絵がちょっと拙すぎるのでは??話がまったく入ってこないので、改めて、画力って必要なんだなぁと気づかされます。
    ストーリーも既視感がある内容なので、ここまで酷似していたら訴えられたりしないのか心配になります。どちらが先なのかはわかりませんが。。。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マムシだけでもビックリなのにイノシシまで仕留めるニワトリ!!内臓食べてるし、お風呂も入るって。笑笑
    実際はマムシをペットボトルに入れる時、頭が割と大きいからペットボトルの口から入れにくそうだなー

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    戸川さん、自信満々ですね。笑笑
    元カレと別れるつもりなら復讐しようって自分と一緒の所を見させて、あげくにキスしちゃうなんて、ちょっとやりすぎでありがた迷惑じゃない?笑笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています