2.0
絵は可愛いし丁寧なので好みなのですが、とにかく旦那が気に入らない。笑
それ以上に主人公が弱すぎてもどかしい〜!
そんなに下手にですぎるから余計に舐められちゃうんだよ〜
はやく見切りつけて別れるとも視野にいれなくちゃ!笑笑
-
0
9249位 ?
絵は可愛いし丁寧なので好みなのですが、とにかく旦那が気に入らない。笑
それ以上に主人公が弱すぎてもどかしい〜!
そんなに下手にですぎるから余計に舐められちゃうんだよ〜
はやく見切りつけて別れるとも視野にいれなくちゃ!笑笑
前作にはまり最後まで読んだので期待して読み始めたシーズン2。
前の話を結構忘れてしまっていて、ちょっともったいない読み方になってしまっているのでもう一回シーズン1を読み直してから見たほうがよい気がしてきました。
先が読める話で、想像通りに話が進んでいきます。笑
主人公麗華もわかりやすいおバカさん設定ですが、今のところ一応本人が望むものはすべて順調に手に入っているので、そろそろ自分が手にしたもののハイリスクに気づくころでしょうか。
そこまでは見届けようかな。
絵も綺麗で面白そうだけど、そもそも悪どい義父に利用されて邪気を含んだものを吸い込み過ぎて体調が悪くなりこのままいくと余命も一年なのに、魔力過多のイケメンを救ったら結局自分の身を危うくしてしまうのでは??魔力を吸うのは負担はないのかな?
クエストのミッション分を読了しました。
物語の最初の方で、どんなストーリーなのかわかるのに場面が唐突に変わるので理解するのがちょっと難しかったですが、絵は綺麗なのでミッションの最後まで楽しく読むことができました。
この後どんな展開になるのかなー。
広告から面白そうと思いポチって読み始めました。
よくある話ではあるけど結構面白い。毎回助けられてハッピーエンドになるものだと思いきや、レビューを見てみるとこれから荒れていくの?幸せになって欲しいんだけどな〜
え?文通ではやり取りが弾んでいたのに結婚してからは5年間顔を合わせず?笑笑
よくそんなに長い間我慢してるよね。
普通は1週間でも離婚案件になってもおかしくないよー
父親はバチがあたって当然だけど、第一王子がだんだんと可哀想に思えてきました。
途中で主人公が変わって違う話になったりしたのでちょっとわかりにくいところがありました。
面白いような面白くないような微妙なラインのストーリー。実在のホテルの紹介なのかな?
人物の絵に魅力がないというか、好みでないのでここで読了とさせていただきます。🙏
考え無しの皇帝に盲目を装った愛人ロゼッタ、本当にムカつきます。💢
そもそも流産したばかりの妻を労わらず癒しを求めて出かけるとか脇が甘すぎますねー。
王宮に出入りさせてしまった時点でセキュリティもユルユル。笑笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに