5.0
おもしろい
おもしろみがすごーい。このちょう肉食の感じと、清廉さのかたまりみたいな清らかな女性、この組み合わせたまらない。
-
0
18439位 ?
おもしろみがすごーい。このちょう肉食の感じと、清廉さのかたまりみたいな清らかな女性、この組み合わせたまらない。
なんて切ないお話。すごく愛を求めてるのに、優しさを求めてるのに、傷つきすぎて怖くて不安で求められない。王子様、心を癒して。
もぅと続きがよみたい。この二人幸せになれるの?ほんとなの?想いあってるけどまだまだ障害がありそうで、早く続きが読みたいです。
幼い高校生の恋物語かなぁ、とおもってたけど、おもしろかった。もっと淡白かと思いきや、しっかりしたストーリーで、おもしろいです。
無料分だけ読みました!おもしろいです!絶対好きになるやつです。はやく続きが読みたいです。こんなにうぶな大人の女性、そして、まっすぐな男性、これからが楽しみです。
おもしろかった。あまりのすれ違い、勘違いのひどさにびっくりはしたけど、やっぱり言葉は大事だと通関しました。
おもしろい!全然期待せずに読んだけど、表情の描き方がすごくいい。ほんっとにわかりやすいし、どのキャラクターもおもしろいし。はやく続きが読みたい。
なかなか深いストーリー。難しく感じるときも多いけど、でもおもしろい。話の進むスピードが遅いから余計にじれったいけど、気になる二人の展開です。
おもしろい!でも一話が短いなあ。もうちょっと読みたいストーリーだった。両想いになるんだろうけど、もう一声展開がほしかったな。
この作者さんやっぱり好き。もっと続きが読みたいストーリーだった。気になる二人の展開、今後、焦らされてる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う