継母と妹は、ステラの居場所を乗っ取ってその上に婚約者を捨ててもっとハイレベルな人とお見合いだなんて、強欲すぎませんか?
しかし、ステラに特大浄化のスキルがあって良かった!
殿下もステラが気に入っているようだし。
早く幸せになって欲しい☆
-
2
133位 ?
継母と妹は、ステラの居場所を乗っ取ってその上に婚約者を捨ててもっとハイレベルな人とお見合いだなんて、強欲すぎませんか?
しかし、ステラに特大浄化のスキルがあって良かった!
殿下もステラが気に入っているようだし。
早く幸せになって欲しい☆
わ〜、良いところで終わっちゃった〜。
続き、続き、絶対読まなきゃ!
殿下、行動力あって、スゴイ。
とても引き込もっていた人とは思えない変わりよう。
ステラのことだとやる気になれるのかな?
(うふふ)
森さん、暗躍しそう。
でもどうやって阻止するの?
ハチャメチャな展開の予感しかしない。
ほんとに吸血鬼なんね。怖!
でも…股間が盛り上がるのは何故…?
血吸うだけだよね?…?
面白い。勉強になりました。
あのおじいちゃんがとてもスゴイ人だったなんて…!
明凛、やっと自分の抱えてた気持ち姉に言えたね。それに、煌明様が自分の大事な人だってことも。
皇帝は仙琳が1番嫌がることが良く分かっていて、あえてさせようとしてるんだね…。(怖…。)
病んでますね、奥さま…。
皇帝が1番したたかだった。
そして仙琳は、お母様からの信頼も失ってしまった。(もとはと言えばお母様が撒いた種だけどね。)
口は災いの元と言うが、ほんとにそうだね。
笑った!
すごく真面目な顔で吸血鬼さんが、これまでのことなど解説してくれるたびに笑った〜。
しかも、銭湯で働いてるのね。
偉い。
続きが楽しみだし、映画になるのよね。
もう、封切られているのかな?
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)
017話
第6話 2