ステラも、ステラのお母様も可哀想すぎる…。
-
6
133位 ?
ステラも、ステラのお母様も可哀想すぎる…。
国王、滑らされて帰っていった…。(笑)
ランランちゃんは、風を操れる聖獣になったんだね。
殿下とステラが幸せそうで、良い♡
おいたわしい…。
まさに…。
まだ起きているのは、悪い子?(笑)
信長さんが噛まれた時の顔と、森さんが回想にふけったあと正気に戻った時の顔がおかしくて(笑)
そしてリヒト君に、股間が盛り上がってしまう森さん(笑)
細部までいちいち笑える!
森さん、当てがはずれちゃったね。(笑)
最近のお父さんは、勉学を優先しろとは言わないのよ。
爺さん、カタカタ震えてる〜。(笑)
国王様の変わりようにびっくり!
セシルにすがりついて泣いてるよ。
心優しい国王、って…こと…?
なんとかなるかしら?
ステラが何か光るものを見つけたから、サァ。
浄化すると普通の鳥さんに戻ったりして…。
もう滑り台になってる〜!
殿下が茶目っ気のある面白い人で、見ていて飽きません。
ヒロインも可愛くて、綺麗好きで(浄化の力があるから当たり前かな?)とっても素敵。
私も、掃除頑張ろう。
殿下はステラと一緒になりたいんだね。
告白タイムに障気が現れるなんて、可哀想な殿下。
殿下をぶっておきながら、しれっとしているステラが可愛い。
悪魔?って言われて、え…聖女、ですよ…って返す純粋さが素敵☆
ステラと殿下が盛り上がってるところ、ステラの実家では不穏な動きが。
今更ステラを呼び戻そうとする継母と、悪気があると知りながら言いなりになる父…。
お前さん達の真っ黒なはらわたこそ、浄化されて欲しい。
殿下、ぐりんって振り向くのやめて、怖いから(笑)
再構築のスキルが現れたのは、きっとステラのおかげよね。
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)
025話
第9話 1