森さんってば、リヒトくんと彼女の会話にツッコミ入れてますが、応援してるんだか阻止しようとしてるんだか…。(笑)
-
11
133位 ?
森さんってば、リヒトくんと彼女の会話にツッコミ入れてますが、応援してるんだか阻止しようとしてるんだか…。(笑)
悪女に転生する前、辛い過去が…。
あの親父は、何なん?
えこひいきモンスターか?
もしかしてこの娘は、森さんのほうに恋しちゃったのかな〜?
殿下、(ToT)
それでも良い感じな2人。
王様と王妃様も嬉しそうで、良かったね♡
さすが王妃様、しっかりしていらっしゃるのね。
王様とは全然違う〜。
ほらやっぱり頭の中お花畑の義妹が、セシルさんに恋しちゃったし〜。
まぁ、セシルは本物の方のステラにぞっこんだから良いけど〜。
王妃様、ちょっと…。良い人なんでしょうけど、ちょっと暴走気味…。
王妃様登場!
綺麗な方ですね。
でも怖いんですって、王様とセシルには。
あの冷えたお水ちゃんは、どうなるのかな?お湯に浸かって。
殿下最強で、鼻高々ですね。
フィオナが殿下に恋しちゃったような気がします。
ステラと殿下の間に割り込まないで頂きたい。
水が障気でスライム化?
まるでゴーストバスターズみたい。
頑張れ、ゴーストバスターズ!
じゃなくて、ステラと殿下ーズ!
乗っ取り義妹が、ほんとに来てた。
バレた時どうするつもりなんだろう。
ババンババンバンバンパイア
007話
第3話/不良と吸血鬼(1)