なんか変な話。
-
14
133位 ?
なんか変な話。
まだよくわからない…。
とにかくしがらみのある結婚?のよう…。
家と家とか…家に縛られる人達。
リホちゃんは、ちゃんと自分の気持ちを伝えたくて会見してるのに。
なのに記者はどうするのかばかり聞いてくる。
そんな事より、みんなと笑顔でいたいというリホちゃんの気持ちを分かってあげて欲しい。
精霊魔法を教えてくれる教室があるのね。
エヴァちゃん、コツを掴んだらスゴイことになりそうね。
本当は使えるのに自分で気がついてないだけだものね。
能力ある女ってかっこいい!
ホントにそうよね〜。
公爵令嬢レイリン、やるじゃん!
可哀想ぶりっ子して男からドレスを貢がせるのも能力のうちのひとつかもしれないですけど〜。(皮肉)
殺ジン鬼目覚めちゃったね〜。
1か0の発想しかできない人らしい。
これは怖い。
お医者さん達はいったいどこにいるんだ。
お兄さんはこの弟を自分のところで監視したほうが効率良かったと思うけどねぇ。
それにしても、朋代さんの元彼が光樹の爺さんって(笑)
ソリアは奔放な性格なんでしょうかね?
ちょっと自分勝手な気がしますが、お姫様ともなればそんなものなのかな。
え?なんだか大掛かりな体制ができてたのね。
でも、突然できた二階とかを同居のおばさん(?)に何と説明をしたのか。
植物人げんになった男の兄が全部手配したにせよ、すごく無理のある設定だと思う。
レイリン、何をするのかな?
おまけ、面白かった!
マッシュ君、努力の塊。
荒地に吹く春
002話
1話