これは!彼女が白の女王に乗るのですね!
-
0
13963位 ?
これは!彼女が白の女王に乗るのですね!
龍に餌付けとかどんだけ羨ましー。
龍が近くにいたら触りたいなーあ
白の女王って龍なのか!てっきり乗ってる人かと!!!
吃音かー。可愛いと思うんだよなー。そして、ヒドイ建物だ笑
面白いしえも綺麗だけど、よく分からないのはなぜ?
この話をこの漫画で読みたい!!!めちゃ全部読みたい!紙の本にしてーーー。ずっと手元に置いておきたい!!!
大丈夫なのか?ヤンデレ姫さん。厄介すぎてこういうのは良くない。
暁先生かっこよいけど恋愛慣れしてな過ぎて笑える。
エリアーナ並に本の虫だけどこんな素敵な縁談は無かったなー笑
竜騎士のお気に入り
004話
第一章(4)