ですよね~さんの投稿一覧

投稿
1,160
いいね獲得
10,355
1,071 - 1,080件目/全1,160件
  1. 離婚後夜【タテヨミ】

    014話

    14話.シーズン1 014

    ネタバレ コメントを表示する

    え…
    コンタクトじゃなくてまたメガネなの?

    • 1
  2. 離婚後夜【タテヨミ】

    013話

    13話.シーズン1 013

    ネタバレ コメントを表示する

    この男の母親どんなだったんだろう…
    明治時代かなんかから転生でもしたんか!?っていう良妻賢母で完璧な専業主婦だったんだろうが、現代ではこんな思考の息子育てたら子育て失敗です、お母様。

    • 9
  3. 離婚後夜【タテヨミ】

    010話

    10話.シーズン1 010

    主人公メガネ…かけすぎじゃね?と。
    朝起きてそんなすぐ必要かなぁ。
    夜も、ちょっと水飲みに起きるだけでかけなくても。
    自分も0.1裸眼でないけどベッドでまでメガネって変で。
    距離を置くためのバリア機能なのかもしれないけど…

    • 7
  4. ネタバレ コメントを表示する

    鈴木先輩、桐ヶ谷君にとってはこんなにも良き先輩であったのにこの後まるで人間性が変わるほどの何かがあったんだろうか…
    それとも恩を売っておけば後々上手く使えるかもってただのちょっとした打算だっただけで元々最低なだけなのか…

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    聖君の「今度は何!?」、ホンマこれ。
    ヒロイン毎度毎度面倒くさい。
    女性陣はヒロイン含め皆ちゃんと仕事してください。

    • 10
  6. ネタバレ コメントを表示する

    この会社の女ども大丈夫か?w
    本社の女どももあのザマなら支社も然り。
    仕事をしろよ…

    こんなオツム弱い女ばかり採用して会社として採算合うんか!?

    • 6
  7. 鬼の花嫁

    033話

    花梨1

    ネタバレ コメントを表示する

    描写がおかしくない?
    1~2歳で赤ちゃんおんぶ出来るとは思えないから、柚子が3~4歳の時に花梨が生まれた感じになるけど、そうなると柚子は少なくとも高校生だから、高3としても、3歳下の妹なら花梨はまだ中3だよ?
    あり得なくない!?

    • 11
  8. ネタバレ コメントを表示する

    つまらないことばっか考えてないで自分のプラスになること、自分が幸せになることにそのエネルギー使えないのかねぇ…

    柚や周りの男達を上手くやり込めてスカッとしたところで自分の何になるの?
    スキルにもプラスにも成長にもならんよ。

    だったらめっちゃ仕事頑張るとかあり得ないくらいのハイスペ彼氏つくって結婚するかとかにすれば良いのに。

    • 4
  9. ネタバレ コメントを表示する

    優しい2人にこれ以上迷惑かけないようにしないと…
    出た、危険フラグ!!
    この手の女がやることはさらにトラブルを呼んでより多くの人に迷惑をかける。
    王道ですな。

    • 12