気持ち悪いって言われた先輩と再会かぁ~
-
1
420位 ?
気持ち悪いって言われた先輩と再会かぁ~
ん~
なんかこーゆーパターン、他でも見たな~
階段落ちそうなとこでヘルプが入るって、ド定番だよなぁ~
本音で話せる後輩もできて、めでたしめでたし、の方向に…?
面白くなってきた…
最後のコマのビックリマークがうまい。
てか、ちょいちょい面白いから読んでて飽きない。
シンだけは助けてあげて!
ハーフなんだからさ!
姉弟2人とも助かるとか…あんなとこ刺されてて…
さすが漫画w
おうしくんカッコいいなぁ。
社長でルックスもいーのに恋愛ベタとかツボ。
幸せそうだな~
ついに結ばれて良かった良かった。
マジか…
やっぱり戦争は阻止できないのかな…
エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~
012話
12話 想像してた何倍も気持ちいい