おもしろい~!
日々の癒しになっております。
ありがとうございます。
単行本買おうかな(笑)マジで(笑)
-
1
420位 ?
おもしろい~!
日々の癒しになっております。
ありがとうございます。
単行本買おうかな(笑)マジで(笑)
神やな、この子。
こちらもこころが洗われるわ。
なんか結構おもろくなってきた、…
あー。
なんか、韓国人て、こんなやつ多いの?多そう。てか、漫画でこーゆーやつ多い気がする。韓国の漫画で。
で、そいつがかっこよくてヒロインと恋に落ちるんだよ、大概。
韓国女性はこーゆー男が好きってことかな?
私は嫌だけどな。
え。かっこよ…
え、めっちゃいいんですけど、この漫画。
オルレリアン?だっけ?
めちゃかっこよいひとコマが見れて満足。
健康でストレスのない生活を送ることが仕事です、
なんて…
この旦那は神?
ロベルト様がめちゃかっこいいんだが。
代わりたい…w
皇帝の「ドラゴン」!!!
には笑いましたww
でも、うろこびっしりって、
痛そう…
あ、もうちょい、モザイク少なめでもいいですよw
外国モノかなぁ??
相手は王子様なんだから、庶民上がりの傭兵はせめて敬語を使おうよ?
信じられないな。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
067話
第18話 2