幸薄名器ちゃんと絶倫エリートくん むさぼりエッチが甘すぎる
- タップ
- スクロール
あらすじ
「俺、まだ満足してないんで…もうちょっと頑張ってくださいね?」心春は稀にみる<超名器>なせいで、ある悩みがあった。それは付き合う相手がすぐヤリ目になってしまうこと。しかもちゃんと感じたこともイッたこともなくて…。そのことをバーで嘆いていたところ、会社の後輩・峰に聞かれてしまう!!(終わった……)と思っていたのに、峰の口から出たのは「俺………巨根で絶倫なので……俺となら普通のセックス、できるかもしれません……」「え????」普通のセックスをする…はずだったのに、どろどろに濡れて何度も絶頂を味わわされて…!? 【絶倫】×【名器】のイッてもイッても終わらない耐久セックスラブ♪
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
性はそれぞれですが
名器と言われながら身体目当てで感じる事が出来ず良い思いがない主人公と、自称大きく絶倫なイケメンエリートが主人公の悩みを克服しようとする話。自称絶倫は独りよがりのイメージがありますが、ゆっくり寄り添いながら進めて楽しい時間への過程を大事にしてくれる男性。素敵。
by 1245- 0
-
5.0
愛される夜
女の子の中には変わったものを持つ方もいるんですね、初めて知ったのでびっくりでした、ああいうイケメンにならいいかもしれないです!
by Kouga- 0
-
3.0
今まで付き合った相手が、悪すぎるだけだと思う。けど、いきなりお試しにホテル行ったはいいが、意識とばして、峰くんはお預け⁈今後の展開に期待です。
by ちっぢー- 0
-
4.0
えー?なぜやりたくないの?
相手が下手ぢから?
からな!救世主?
きゃードキドキするね!
楽しみにしてます。by 南の島の旅人- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0