カッコいい男の子、また登場!
シンも好きだけどね。
-
0
420位 ?
カッコいい男の子、また登場!
シンも好きだけどね。
食べさせてあげるなんて優しいロイ…
早く続きが読みたい~
逃げた幸。追いかけてきたロイ!
ロイがカッコいいんですけど!
絵がキレイ。ロイの吸血鬼ぶりにうっとりしてしまう。
ロイが大人に、しかもかっこよくなってる~!
夢なのか、夢ではないのか…w
早く現実で結ばれるといーね。
や~ん!めっちゃいい雰囲気すぎて
こっちがにやける~!
でも、主人公、自分の気持ちに普通はもっと早く気づくよね~とか思いながら、おうしくんカッコいいんで読んでます。
え~っ誰、だれ??最後のイケメン!
まさか妹だったり?(笑)
急に面白くなってきた…
そうか、幸も強くなったんだね…(泣)
え?
あれから何年たったのかな?
甘美な傷痕
009話
第09話 この気持ちは