5.0
主人公大好き!
辛いスタートだったのに、それに負けない頑張り屋さんの主人公が大好きです。
ゼト様にその良さが伝わって、2人がいい方向に進んでほしい!
-
0
33658位 ?
辛いスタートだったのに、それに負けない頑張り屋さんの主人公が大好きです。
ゼト様にその良さが伝わって、2人がいい方向に進んでほしい!
完璧すぎて婚約破棄なんて、相手の努力不足なのに。主人公は新しい環境で幸せに暮らしてほしいと願っています!
だけでいいと思っていましたが、共感できるところがいっぱいあって、たくさん読み進めてしまいました。主人公の選択を応援したい!
副社長は本気だろうし、主人公も可愛いし幸せになってほしい!
出稼ぎ令嬢はなんと行動力があるんだろうと思いましたが、両親は婚約者が決まったら、普通誰なのか教えてあげるかと思います。
絵がキレイだなと思って読み始めましたが、主人公が凛としていて周りの人たちも優しい人たちでほんとよかったと思います!身代わりスタートでしたが、2人がラブラブになることを期待してます!
インパクトがあるタイトルだったので読み始めましたが、虐待、子供を取られる、子供から拒否される、夫に死んでみろと言われる。主人公が悲しすぎる。報われてほしい。
主人公がこうも爽快に破滅フラグをへし折っていく様が素晴らしいです!最後はちゃんといい感じになるところがまた良い!
獣人と人間の女の子がお互いに惹かれあって付き合っていくお話。でも、獣人と付き合うということに世間からの目は厳しい。そんな中でも若い2人が頑張っていく姿は応援するしかない!
主人公がかわいそう過ぎて、ほんと泣けてきます。頑張っている心優しいシェリルがどうか幸せになれることを期待しています!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
針子の侍女は愛妃になる