4.0
強い女も素敵
強い騎士で美しい女性イオナ。強い女も良い。公爵がまたハンサムで素敵な男性。絵がきれいで素敵です。これからどうなるか楽しみです。
-
0
28724位 ?
強い騎士で美しい女性イオナ。強い女も良い。公爵がまたハンサムで素敵な男性。絵がきれいで素敵です。これからどうなるか楽しみです。
たまたま助けた子どもの兄がお金持ちでイケメン、優しい男性で良かったなあ。いい運命だったのね。カーライルと本当の夫婦になれるといいな。
トラウマなのだろうが、目が開けられない設定違和感ある。絵がきれいで読み進めたが、目が開いてからの活躍アルトルとの絡みが良かった。今後が楽しみ。
モフモフ大好きだけど、手入れ大変だよね。私は飼い主にはなれそうにないなあ。異世界でこんな生活できればいいよね。
ローニャは
好きな事をできて、おまけに、もふもふとした毛並みにも癒される。獣人は美味しいものをゆったりと食べられる。ウインウインの関係で良かったね。
メイドであっても、命の恩人的なイベリナにゾッコンになってしまうのは仕方ないよね。それより、親の冷たい事ガッカリです。
テレビ化されたのでどんな物語なのか気になって読んでみた。新事実が少しずつ明かされてくる。今後の展開が楽しみです。
歩いても疲れないなんて大したことないと思ったら、なかなか役に立つし効果抜群じゃないの。可愛らしい仲間も出来て楽しくなりそう。
大好きな事だったら、努力することも苦にはならないよね。才能も有るのだろうが、これからの成長が楽しみです。
良くピンチはチャンスだと言うけれど、それもそうだと思います。ピンチを乗り越えてこそチャンスを得るのだから。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この結婚は必ず成功します