5.0
んん?
元々知り合いなのか??無料分まで読んだけど全然意味がわからない、でもきっとなにかしらの理由が…気になる!!
-
0
19795位 ?
元々知り合いなのか??無料分まで読んだけど全然意味がわからない、でもきっとなにかしらの理由が…気になる!!
設定はなかなかに無理があるけど、これからの展開がたのしみ!
こうすけさんの気持ちはどこに?
ほのかの思いは伝わるのか?
今のところ、ただ仲が悪い…というかすごく嫌われているだけと言う感じでおもしろいところに入っていかない…
題名はどういうところからきてるのかな?社名だけなのかなぁ
深瀬くんがかっこいい!
でもなんか元々知り合い?気になることを言っていたけど…これからの展開に期待!
はじめなんかこわい?と思ったけど、話は一応通じる感じ?まだはじめのほうだけど、なかなか話に入っていけない。
なかなか信じてもらえない…これは信じる展開になっていくのか?
最初は虜だったのはわかるけど、今も本当は好きなんだろうけど、どういう展開になるのか?
年上おじさますてき!!
かっこいい!そしてやさしい…!!!
一体いくつの設定なんだろう??
同僚はうわーって感じ…
まだまだ全然わからないけど、表紙の絵からすると実際に出会うことになるのかな?
弁当だけなら不倫にはならないと思うけど…
最初はつまらなそうと思ったけど、ちょっとずつおもしろくなってきた!どう悪女になるのか?あるいはならないのかがたのしみ!
キャラがみんないい!!
柳川と大河にくっついてほしい!!
お友達も顔もいいし優しそうだし柳川のことが好きでいいんだけど、大河の愛情深いところがいい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと