3.0
絵も好みでヒロイン一生懸命で悪くなくてガンバレ!と思って読んでいたけど、理不尽すぎる境遇で辛くて読むのやめてしまった。ヒロインの婚約者が脳に疾患でもあるのか、自分本位すぎる上に10年だっけ?婚約破棄しないままどこぞの姫だか聖女だかの尻追っかけて報われない恋…!!悲劇の恋物語の2人なのですっっっみたいなのに酔いしれてて無視してもズリズリ近寄ってきてあぁロミオ!みたいなことしてヒロイン巻き込んで悪評立てるしほんっっっっとうにむなkuそ悪すぎます。その嘘の物語を周りも信じヒロインを悪役として理不尽な扱いをしてるんだけど誰も咎めないしヒロインも信じてくれる仲間だけでいいわ的に意に関せず過ごしていて、ヒロインに男の影があるといやお前は俺の婚約者みたいな態度取られて、ここまで報われないんじゃ読んでても疲労するだけだからやめてしまいました。
-
0









裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!