4.0
かわいい🥰
転生した先で幸せに暮らす話かと思ったら途中からびっくりするほどハードモードに💦
リーリアがかわいいし話も面白い
-
0
16位 ?
転生した先で幸せに暮らす話かと思ったら途中からびっくりするほどハードモードに💦
リーリアがかわいいし話も面白い
読者からすればどこをどう見てもラブコメ以外の何物でもないのに本人だけがラブコメじゃないと思ってるっていう作品😅
特別な日じゃなく何でもない日のどこにでもあるようなちょっとした出来事が実は幸せなんだな〜と再確認させてくれる作品
人の上に立つ人間ならみんな欲しいと思うよね
でももちろん本人に人を惹きつける魅力が無いと鑑定できてもついて来てくれない😅
自分の能力は鑑定できないみたいだけど読者にだけ教えてくれないかな〜😅
題名がやたらと長い作品はあんまり期待せずに読むようにしてるけどこれは面白いと思う
若い頃腐女子だったのでその頃もし上司にバレてたら全力で穴を掘って入りたくなっただろうと思う😅
今はストレートの男の人でもそういうのを受け入れる人がいるんだとちょっとびっくり
二人の距離が段々近くなっていってるのが微笑ましい☺️
婚約破棄された令嬢というありがちなスタートだったけど喫茶店を開きモフモフに囲まれて逆ハーレム状態に😊
モフモフの誰かとくっつくのかと思ったけど今のところは誰ともそんな展開は無さそう😅
このまま最後までモフモフ逆ハーレム状態が続くのかな?
読んでるこっちにもまったりした雰囲気ご伝わってくる作品☺️
以前ドラマを見た事があったので読んでみたけど原作も面白い!
まだ最初の小説家の話しか読んでないけどこれから読み進めるのが楽しみ
話のテンポが早く距離が近付くまでもうちょっとかかるかなと思ってたら予想より早く仲良くなった☺️
二人共自分のやりたい事で才能を発揮できてて羨ましい!
先輩の事を異性として好きになっちゃった猫塚くんと同居人(ペットかも😅)としか思ってない先輩がどうなっていくのか、、というのが無料分
面白いのでポイントがたくさんあれば続きを読みたい
女性の顔が動物にしか見えないってギャグマンガかと思ったけど恋愛ものだった💦
無料分を読み終わったあと続きが気になってコメント読みまくったらラストが賛否両論💦
ポイント使って読むかどうか迷うところ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生幼女はあきらめない