4.0
読んでるこっちもまったり☺️
婚約破棄された令嬢というありがちなスタートだったけど喫茶店を開きモフモフに囲まれて逆ハーレム状態に😊
モフモフの誰かとくっつくのかと思ったけど今のところは誰ともそんな展開は無さそう😅
このまま最後までモフモフ逆ハーレム状態が続くのかな?
読んでるこっちにもまったりした雰囲気ご伝わってくる作品☺️
-
0
16位 ?
婚約破棄された令嬢というありがちなスタートだったけど喫茶店を開きモフモフに囲まれて逆ハーレム状態に😊
モフモフの誰かとくっつくのかと思ったけど今のところは誰ともそんな展開は無さそう😅
このまま最後までモフモフ逆ハーレム状態が続くのかな?
読んでるこっちにもまったりした雰囲気ご伝わってくる作品☺️
以前ドラマを見た事があったので読んでみたけど原作も面白い!
まだ最初の小説家の話しか読んでないけどこれから読み進めるのが楽しみ
このシリーズ全般に言える事だけどもうちょっと深掘りしてほしいなと思うし周りの人間の心無い発言は不快なのでもう少し描き方が違っていたらいいのにと思う
このシリーズ全般に言える事だけど話の内容に深みがないのがもったいないと思う
もう少し掘り下げて丁寧に描いてほしい
周りの人間の対応もここまでやるかって言動が目につくのでもう少しソフトな描き方なら話の内容に入り込みやすいのになと思う
話のテンポが早く距離が近付くまでもうちょっとかかるかなと思ってたら予想より早く仲良くなった☺️
二人共自分のやりたい事で才能を発揮できてて羨ましい!
先輩の事を異性として好きになっちゃった猫塚くんと同居人(ペットかも😅)としか思ってない先輩がどうなっていくのか、、というのが無料分
面白いのでポイントがたくさんあれば続きを読みたい
このシリーズ全般的に言える事だけど一つ一つのケースをもう少し丁寧に描いてくれたらいいのになと思う
せっかく題材がいいのにもったいない
優しいペリタスに最初こそ弱々しかったのにすぐ元気になってやんちゃでやりたい放題のにゃんず🤭
飼い主さんも優しくて楽しく読めた
ツッコミ所はあるけどテンポがいいのでサラッと流して読める😅
少女マンガならこれでいいんだけど女性マンガならテンポがいいだけだと評価は上がらないかも💦
このシリーズの作品を何作か読んだけど全般的にもう少し掘り下げて丁寧に描いてくれたらもっといいのにという印象
あと絵が苦手💦
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
令嬢はまったりをご所望。