そう言えば太陽くんにかかるお金は誰が負担してるの?
-
1
16位 ?
そう言えば太陽くんにかかるお金は誰が負担してるの?
元夫は妻子を二回捨てた人だからねぇ😒
二回目は妻にも大いに問題があったとは言え子供をその問題大ありの妻の元に残して行ってるから例え太陽くんがが許しても私は絶対許せない
元夫が見つかっても緑は簡単には太陽くんを渡さないと思うけどな
次回の予告を見てものすごくイライラした💢
3歩進んで5歩下がった感じだよ😓
私は運命論者なので人は決まった通りの人生を送ると思っていてマリアさんの説明もそれに近いのかなと思いました
「決まってるなら何もしなくてもそうなるじゃん」というのではなくて「努力したり悩んだりするならばその部分まで含めてもう決まっている」という事なんだと私は捉えています
なので私は自分なりに努力したり悩んだりします
それまで含めての私の人生なので
緊迫した雰囲気のはずなのにそう感じないなぁ💦
弁護士に相談した方がいいかも
すんなり離婚に応じてくれなさそうだから調停になると妊婦にはかなり心身共に辛いと思うよ
前にも書いたけどドレスの彩色が好きになれない😮💨
母親より兄の方がちゃんと状況把握ができてるね
おそうじします!
196話
第52話 何もしなかった(1)