妊娠を望んでたはずなのに全く喜んでなくない?
不安があるのもわかるけど喜びと不安が混ざった感じではないように見える
-
6
16位 ?
妊娠を望んでたはずなのに全く喜んでなくない?
不安があるのもわかるけど喜びと不安が混ざった感じではないように見える
前にも書いたけどこの話の皇宮って事前連絡無しで来た人が簡単に入れるのね
しかも皇子のお茶会に招待されてないのに参加するとか
かなりゆるゆるなのね
はいはい来ましたよ〜「本当は私が嫁ぐはずだったのに」のパターン
この話の皇宮は事前に連絡しなくても中に入れてくれるんだね
初夜が成立しなかった事に関しては完全スルー?
一般人の罪人と同じ牢屋なの?😳
前に「ドレスの彩色が苦手」と書いたんだけどドレスだけじゃなく背景や物が原色で目が疲れる💦
話は結構面白いのに彩色は残念だなあ
あ〜キモいキモいキモいキモい😰
バカちん海人💢
次話以降のタイトル見たらちゃんと彼女になるのにまだ3話くらいかかるのね😮💨
掠奪女はホント腹立つけど「金有」という作者さんのネーミングセンスに笑った😅
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
068話
#68 いい知らせのはずが勘違い発生!?