一々癇に障る言い方するよね😮💨
でも「神経質になり過ぎない」はその通りだと思う
-
0
16位 ?
一々癇に障る言い方するよね😮💨
でも「神経質になり過ぎない」はその通りだと思う
夫の事を責められなくなるよ‼️
図星指されて逆ギレはホント醜い😒
今回どうにかなって美談みたいに描かれてるけど本来内情もわからない人間が勝手な事するのは仕事する上で絶対しちゃダメな事だからね
もうずっと主人公にイライラしっぱなしだよ😮💨
レライエ相変わらず妖怪😅
父親のプライド?そんなもんあるわけないじゃん😅
と思って読んでたら、、出た‼️ストーカー公爵🤣
まさかこんな展開になろうとは、、
オブリーこんな事したらどうなるかなんて全く考えなかったんだろうね
あまりにも短絡的😮💨
全く予想外の展開😳
そんな事をやって無理にくっつけようもしても既に状況が前とは違うんだからさぁ、、
こんな風にはならないと思うけどね😒
この作品、恋フレやめて恋人にってとこで終わっても良かったな
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
058話
第29話(1)