スカッとはした
でも毎回の事だけど悪役の顔が醜過ぎて見たくない
-
1
16位 ?
スカッとはした
でも毎回の事だけど悪役の顔が醜過ぎて見たくない
最後の最後で自分のした事がどれだけの人間に影響があるのか気付けていたら、、
でも逆に最後までわからない子だったからこそ仕方ない事だったと諦めがつくのかも
何にしても直接手を下したメルの心情を思うと胸が苦しくなる😿
香織がこんなになるなんて何したのよ😅
前にも書いたけど恋フレやめて本当の恋人になりました、で終わっても良かったかなと思う
サブタイトル見たらこの後どうなるか大体わかったのでもう離脱しようかな
もう母親は手遅れなのかも、、😰
間者じゃない可能性もあるよね
流石に間者にしては間抜け過ぎる
親が親だから性格悪いんだろうけどそれを隠す気もないなんてね😮💨
学園では既にその人間性がバレてるなら良家との縁談は無理でしょうね
貴族が少ないのね
慣れない事をするのは大変だけど頑張って‼️
いいじゃん、いいじゃんそのドレス!
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
020話
20話