希望なんて無いよ😒
赤ちゃんが生まれてくるんだからって思ってるんだろうけど穴開けてまで欲しかった赤ちゃんなのにアサが話題を振った時に自分が興味ある話題じゃなかったらうわの空だったよね
そんな感じで子育てされたら赤ちゃんを命の危険に晒しかねない
怖くて一緒に生活なんてできないよ😰
それにしても宇都宮は宇宙人かと思うくらいわけわからんかった
-
0
16位 ?
希望なんて無いよ😒
赤ちゃんが生まれてくるんだからって思ってるんだろうけど穴開けてまで欲しかった赤ちゃんなのにアサが話題を振った時に自分が興味ある話題じゃなかったらうわの空だったよね
そんな感じで子育てされたら赤ちゃんを命の危険に晒しかねない
怖くて一緒に生活なんてできないよ😰
それにしても宇都宮は宇宙人かと思うくらいわけわからんかった
どうするつもり?
え?まさかね😥
信仰心が篤いのも時と場合によっては困りものだね😰
ここで無料終わり
無料が増えたら読むかな〜
謝ると死ぬ病にでもかかってるの?😒
頼りになる夫、最高‼️
え?何を話すの?
韓国人って犬系男子好きだよね〜
ヒーローポジは大抵ヒロインにまっしぐら😅
ここまで読んでも主人公にまっっったく共感できないので無料分はまだあるけど離脱💦
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
059話
第29話(2)