よそ者が来ない島で育ったから警戒心が薄いのはわからないではないけど初対面の相手にペラペラ自分の事情を話すなんてリーナって頭悪いのかなと思ってしまいます
-
6
16位 ?
よそ者が来ない島で育ったから警戒心が薄いのはわからないではないけど初対面の相手にペラペラ自分の事情を話すなんてリーナって頭悪いのかなと思ってしまいます
話の内容自体は問題無いんだけど紫苑と双子に見えるんだけど
手は出さずに口だけ出す親戚、あるあるですね
弁護士がついてる相手に弁護士無しで戦うなんて元々アホの子だなと思ってたけどホントのアホだ
まあやっぱりそうですよね
もう本当にこのだんな気持ち悪い!
子供欲しいだけなら離婚して再婚したらいいけど多分ただただヤリたいだけなんじゃないの?
ストーカー以外の何者でもない
部長頼もしい!
勝手に人の顔や家の中が写った写真をブログにアップするなんて非常識
でも主人公もちょっと何だかな〜
やっと腹をくくったか〜
キッチリ反撃してね
まんがグリム童話 人魚姫~うたかたの月~
008話
第3話(1)