え?え?何でデートに誘った?笑
-
2
16位 ?
え?え?何でデートに誘った?笑
今ではハーフって言ってプラスのイメージだけど昔は混血って言ってましたもんね
子供は親を選べないのに辛い思いをして育ったのを見るのはマンガでも切ないです
心療内科の先生は生きづらさを改善できるかもしれないヒントを伝えてくれてるんですけど優斗の頭には「障害とは断定されなかった」という事しか残ってない気がします
それが特性でもあるんでしょうけど、、
これだけ周りに迷惑かけまくっていて「自分は障害じゃない」って言われても周りは本当にそう?としか思えないですよね
毎話面白いけど今回ラストが秀逸
めちゃくちゃ色々フラグが立ってる気がするんだけどどうして子供ができたら変わると思えるのかな?
めちゃめちゃ怖いんだけど怖いもの見たさで読んでしまう
この漫画家さん、多分真面目に描いてらっしゃるんだと思うんですがどの作品をよんでも笑うシーンじゃないはずなのに笑えてしまいます
ポン太めっちゃツッコむやん笑
思ったより早く既婚がバレた
子供「だけ」が欲しいという気持ちは理解できなくは無いんですがネットで本当かどうかわからないプロフィールを見て種をもらうというのはリスクが大き過ぎる気がします
ちよにやちよに
078話
78. 中学2年生①