5.0
春日井くんもかっこいいしみかみさんもかわいい
絵が綺麗で好きです 2人のやりとりが面白いしきゆんきゅんしますどんどん先が気になります
-
0
11815位 ?
春日井くんもかっこいいしみかみさんもかわいい
絵が綺麗で好きです 2人のやりとりが面白いしきゆんきゅんしますどんどん先が気になります
絵が綺麗で好きです スラスラ読めます ヒロインも綺麗でしっかりしていて好感がもてます イケメン俳優と出会ってこの先どうなるのか楽しみです
女の子みたいだつた子が イケメンになつて先生の前に現れて結婚してくださいってもう色んなことがイケメンすぎます 続きが気になります
タイトルが気になって読みました 絵も見やすくてどんどん読み進みます 2人の関係がどうなって行くのか気になります
絵も綺麗で読みやすいし 先生がイケメンでかっこいいです ヒロインもしっかり仕事をしていてかっこいいです 先生の絶対落とすってなんだかかっこいい きゅんきゅんします
吉川さんはかっこいいし魅力的です ヒロインが少し頼りなくて??と思ってしまいます 吉川さんがヒロインに惹かれる魅力ってどこだろうと思ってしまう
真太郎の仕事モードの時とオフのギャップがすごいです笑 最初はだらしないと思ってたらかわいいと思い出して ハマりました
私も背が高く岩ちゃんに親近感がわきます笑
岩ちゃんも可愛くて 切なくなったりキュンキュンします 早く続きがみたい
主人公の女の子がちょっとブリブリしすぎな見た目で 尚且つ何かしっかりした芯のような物もなく 好みの問題ですが少し苦手です
駒ちゃんがかわいくて素敵だし 冷徹キャラなのに ふとした時の森崎さんもかわいい笑 みんな素敵なキャラたちばかりできゅんきゅんして読んでます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春日井くんは、妄想JKと××したい