2.0
まだ
まだ最初の方しか読んでいないので、続きが早く出て欲しいなと思っています。ドキドキさせられるので2回以上は毎回読んでいます。
-
0
8447位 ?
まだ最初の方しか読んでいないので、続きが早く出て欲しいなと思っています。ドキドキさせられるので2回以上は毎回読んでいます。
現実に起こったら、絶対怖いと思いながらも、自分を重ねてしまっているところがこのストーリー漫画の面白いところだと思います。
主人公の表情がとても魅力的で、内容とマッチしているところがいつもドキドキさせられています。続きがとても気になります。
超人であることへの面白さを最大にうまく書いているショートマンガストーリーかなと思っています。まだまだ読んでみたい作品です。
最初から確かなことが多く、最後まで読んでみてもわからないことが多くて、不完全燃焼でとても残念なストーリーでした。
犯罪スレスレのものや犯罪をするストーリー漫画が増えていて、個人的にちょっと怖くなっています。読んでいても現実的すぎて怖い部分も多かったです。
狂気者の作品が最近増えているので、この作品も類似していて読んでみましたが、やはりちょっと行き過ぎているような過激な内容が多いので、あまり好みではありませんでした
まだまだ序盤しか読んでいないので、確かな事はわからないんですが、今のところドキドキもするし、内容もしっかりしていて面白いなと感じています
青春の学生漫画の代表作品のようなストーリーになっていました。懐かしくもあり、とても愛しく可愛く思える作品でした。
マリッジものは結局は結婚するんでしょと言う結末が見えているので、あまり読む事は無いのですが、友人が気に入っていたので読んでみましたが、個人的にはいまいちだったかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無口で無愛想な旦那様の拗らせ愛は重すぎる