妻を売り飛ばしても、夫は夫のままなんや。
なんか、腹立つな〜
自由廃業しかないな。
-
4
126位 ?
妻を売り飛ばしても、夫は夫のままなんや。
なんか、腹立つな〜
自由廃業しかないな。
若様がセツを抱いてるところも見たくなかったが、贈り物したり、優しくしたりするのを見るのもイヤだな。
思ってた以上におもしろい。
隠し通路(?)から入ってくるとか、警備どうなってる?ってツッコミどころもあるが、このあとの展開に目が離せない。
姫様も今度こそリリアンのことを応援してるっぽいし、リリアンは実は王家の血を引いてる?と思わせる描写もあって、先が気になる。
なのに、ここで無料分終了とは〜〜
おー、これがあっちの「赤奏国から来た赤の皇帝」「ほうしせいを貸してほしいと言われた」の裏側ですね~
首の跡は、出雲サンが相模を焚きつけるためにつけた?
出雲サンはやっぱり味方?
??
キナさんと出雲さんは知り合い?
キナさんは何がしたいんだ?
ただ、エソラにメッセージを伝えたかっただけ?
洋服を買ってあげたかっただけ?
チヌが無理してるのは、旦那候補衆にはわからんのかねぇ。
そんな紋付き袴着て正装するほど、たいそうなことなん?
え?忘れてたってどゆこと?
わかってくれると思ってた??
どんどん若様に幻滅していく。
若様、「寿子」っていいかけたね。やっぱり、重ねてるだけなんだ。罪滅ぼしかもしれない。
にも関わらず、抱くんだ。
じゃあ、チヌに手を出さなかったのは何故??
逆の方がまだ理解できる。
なんだか、ショック〜
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
188話
第53話(3)