西海楼のたこ坊主、いい気味〜
栄太はこってり絞られるな。
-
6
126位 ?
西海楼のたこ坊主、いい気味〜
栄太はこってり絞られるな。
利市あっけなすぎる。。。もうちょっと、天罰下ってほしかったな。
久米親分、本当に頼りになる。
あ〜、やっぱりな展開。
セツは無事足抜けできたし、恵さんも九州行って、二人とも八津からは退場。
利市も若様狙って正真正銘お縄になるだろう。
これでひっかき回した人達がいなくなったので、きっとチヌが若様かばって、最終的に、大団円に向かうかな?
あとは旦那候補衆と姉やんの問題。
セツは、自分を見てないのに自分のため(寿子さんのため)に何でもする若様のことを少し恐ろしく感じてるんやろうね。
そして、若様に恨みを募らせた利市が、何か(セツか若様を刺す?とか?)しそう。
「失敗は隠せば隠すほど大ごとになる」
身に覚えがありまくる。。。。
おクマさんいいなぁ。
え?悦んでるの?だから、突き出せないの?
なんか、心底がっかり。
チヌとあまりに対照的やな
勝手に部屋まで入れるって?
それより、若様は1回のみならず、何度もセツを抱いてるってこと?それにショックだった。
握手でよかったね。
嫌ってないっ証拠にハグ〜だったら。。。(笑)
エソラもかっこよかったけど、鳴蔵の
「これが相模屋の相違でさぁ」もよかったよ〜
キナさんは敵では、ない、かな。
ぐっじょぶ、後藤田さん!
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
221話
第63話(3)