ゆい1さんの投稿一覧

投稿
2,719
いいね獲得
15,278
191 - 200件目/全2,719件
  1. 変な家

    019話

    第5話(4)

    実は子供が2人いる?
    って、よくある児童相談所のストーリーみたい。

    • 4
  2. 極限夫婦

    059話

    Season11 中編 2

    珍しく、子どもの教育方針に絡む学歴モラハラ夫の話かと思ったら、やっぱりフリンだったのね。
    ん~~、世の中男ってみんなこんなもん?

    • 0
  3. 極限夫婦

    079話

    Season14 後編 2

    え〜〜〜
    また、ここで終わり?
    消化不良〜

    せめてもう1話お願いします。
    不心得者達の末路が見たいのだ〜

    • 16
  4. あ、広告で見たシーンだ。
    自称さんが度肝抜かれるとこ、みたいな〜〜

    • 12
  5. 「自称」できる女は、やっぱり自称だった。(笑)
    まどかさんの言う事癇に障るけど、ごもっとも。
    自称が成敗されていく話っぽいね。

    • 21
  6. この「自称」有能な子は、どっちなんだろう。この後読者の同情を引くほうか、嫌われる方か。

    最近食傷気味のプロットとまずは違っているので、楽しみにしていよう。

    • 12
  7. 極限夫婦

    073話

    Season13 後編 2

    いつも思うんだけど、この作品って肝心の最後がないんだよな〜。もう一話続けてほしい。

    最後のモラ夫の哀れな末路を見てスッキリしたい〜〜

    • 29
  8. 親友は悪女

    042話

    第11話-2

    お人好し、というか、能天気すぎて、かえってイラッとくる

    • 18
  9. 親友は悪女

    043話

    第11話-3

    なんか、話が思わぬ方向に進んできた。

    冒頭、まだ主人公が悪友に思いを寄せてるの、お人好しすぎじゃない?とか思った。
    だいたいこういう話は、最後は悪役の本性バレて、こっちはハッピーエンドで悪役はバッドエンドのざまあで、読者の溜飲が下がる、みたいな展開になるのに、まだ主人公が悪友に寄り添おうとするのが、ちょっとモヤっときた。

    すると、悪役にはまだ続きがあって、正真正銘堕ちかけてる。でも、これはこれで哀れというか、なんかかえってもやもやしてきた。ここまでは求めてなかった、というか。

    • 8
  10. 北斗の拳 究極版

    178話

    帝王の微笑!の巻(2)

    懐かしみながら読んでいます。

    今読み返してると、ケンシロウってめちゃくちゃ傲岸不遜だよね。

    • 1