実は子供が2人いる?
って、よくある児童相談所のストーリーみたい。
-
4
126位 ?
実は子供が2人いる?
って、よくある児童相談所のストーリーみたい。
珍しく、子どもの教育方針に絡む学歴モラハラ夫の話かと思ったら、やっぱりフリンだったのね。
ん~~、世の中男ってみんなこんなもん?
え〜〜〜
また、ここで終わり?
消化不良〜
せめてもう1話お願いします。
不心得者達の末路が見たいのだ〜
あ、広告で見たシーンだ。
自称さんが度肝抜かれるとこ、みたいな〜〜
「自称」できる女は、やっぱり自称だった。(笑)
まどかさんの言う事癇に障るけど、ごもっとも。
自称が成敗されていく話っぽいね。
この「自称」有能な子は、どっちなんだろう。この後読者の同情を引くほうか、嫌われる方か。
最近食傷気味のプロットとまずは違っているので、楽しみにしていよう。
いつも思うんだけど、この作品って肝心の最後がないんだよな〜。もう一話続けてほしい。
最後のモラ夫の哀れな末路を見てスッキリしたい〜〜
お人好し、というか、能天気すぎて、かえってイラッとくる
なんか、話が思わぬ方向に進んできた。
冒頭、まだ主人公が悪友に思いを寄せてるの、お人好しすぎじゃない?とか思った。
だいたいこういう話は、最後は悪役の本性バレて、こっちはハッピーエンドで悪役はバッドエンドのざまあで、読者の溜飲が下がる、みたいな展開になるのに、まだ主人公が悪友に寄り添おうとするのが、ちょっとモヤっときた。
すると、悪役にはまだ続きがあって、正真正銘堕ちかけてる。でも、これはこれで哀れというか、なんかかえってもやもやしてきた。ここまでは求めてなかった、というか。
懐かしみながら読んでいます。
今読み返してると、ケンシロウってめちゃくちゃ傲岸不遜だよね。
変な家
019話
第5話(4)