ゆい1さんの投稿一覧

投稿
2,718
いいね獲得
15,254
141 - 150件目/全2,718件
  1. かたわれ令嬢が男装する理由

    105話

    2度目の人生で男装したら…

    終わっちゃった〜
    カイルとリーチが切ないよ〜〜涙
    二人ともこんなにかっこよくて、いい男なのにぃ
    (私はリーチ推し)

    • 1
  2. どこまでが想定内でどこから想定外なのか、よくわからん。
    まさか、間違えたのもキスされそうになったのも計画どおりってことはないよね?

    • 8
  3. 二人にとって、最高の結末。
    王様グッジョブ!

    そして、チョンヨンは本当にいい人だった。
    あの妹にして、この兄あり!!

    いい回だった〜〜涙

    • 21
  4. 終わってみればホンサンハクもあっけないもんだ。

    そして、オッチョはきっと帰ってこない。ポクチャが王様にお願いして、王様が兼司僕のお願いしたこと。それは、オッチョをユペクのもとに連れて行くこと、だったんじゃないかな。

    • 10
  5. あれ?めっちゃ中途半端なところで、第1部が終わった。
    しかも、なんか意味深。

    やっぱり、まだまだ波乱満載なのね。

    • 8
  6. ランコムは家族を消したんだと思ってた。任務の妨げにならないように。
    でも、結局隠していたのが原因で、クロエが失踪しちゃった。

    もう、ほっといてあげてよって思うけど、話としてはそううまくは行かんよね。

    • 6