最終回ではないのか?
話をまとめるようなナレーション中心の回だったから、最終回かと思ったが、違うのか?
-
36
126位 ?
最終回ではないのか?
話をまとめるようなナレーション中心の回だったから、最終回かと思ったが、違うのか?
終わっちゃった〜
カイルとリーチが切ないよ〜〜涙
二人ともこんなにかっこよくて、いい男なのにぃ
(私はリーチ推し)
どこまでが想定内でどこから想定外なのか、よくわからん。
まさか、間違えたのもキスされそうになったのも計画どおりってことはないよね?
二人にとって、最高の結末。
王様グッジョブ!
そして、チョンヨンは本当にいい人だった。
あの妹にして、この兄あり!!
いい回だった〜〜涙
芝居?
パンゲは本当に知らないの?
でもそれなら、あの日オッチョを見送ったパンゲの意味心な様子は?
終わってみればホンサンハクもあっけないもんだ。
そして、オッチョはきっと帰ってこない。ポクチャが王様にお願いして、王様が兼司僕のお願いしたこと。それは、オッチョをユペクのもとに連れて行くこと、だったんじゃないかな。
あれ?めっちゃ中途半端なところで、第1部が終わった。
しかも、なんか意味深。
やっぱり、まだまだ波乱満載なのね。
ランコムは家族を消したんだと思ってた。任務の妨げにならないように。
でも、結局隠していたのが原因で、クロエが失踪しちゃった。
もう、ほっといてあげてよって思うけど、話としてはそううまくは行かんよね。
こんな軽薄な王はいらんだろ。
ホンサンハク、意外にも最後は娘思いの父になった。
ようやく長かったこのエピソードも終焉を迎えそうでホッとした
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
120話
第120話