あいつら?
もしかして、副隊長さんが登場?
返した馬にメモでも付けてたとか?
-
3
247位 ?
あいつら?
もしかして、副隊長さんが登場?
返した馬にメモでも付けてたとか?
メガネ〜 告白を邪魔され続けてるけど、頑張れ〜!
大家さん、別れた恋人を探してると勘違いしてた…
ねこちゃんの行方を探してたのね〜
『気持ち悪い』って、もうちょっと言い方を考えようよ…
心の中で思っても、口に出しちゃいけない、直接相手に言っちゃいけない言葉じゃないかな。
猫吸いならぬ、ミル吸い。笑
ワタシもしたい!
ちちうえ様、人姿より蛇姿の方が好きかも!
ちちうえ様みたいな大蛇なら、会ってみたい!
水の精霊がヘビ。
蛇口っていうからね〜
確か、『ガラスの仮面』でも、水のプレリュードでマヤが龍だのヘビだの蛇口だのをお婆さんに教えてもらっていたような…
リネット、かわいい!
王子も冷たくされるのが判ってても、お見舞いに行ってあげてよ〜
これは、完全なる八つ当たりですよね?!
ほんと、本人に聞いてちょうだいな。
騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)
021話
第7話 3