翼くん!
平常心保てて良き👍👍
大人になって斎先生も嬉しいと思うよ〜
-
6
7位 ?
翼くん!
平常心保てて良き👍👍
大人になって斎先生も嬉しいと思うよ〜
トマスってええ子やねえ♡
何もしてない、、って…
わざとしてるのもヤバいが
自覚ないのが一番ヤバい
こゆんみたいな友達がいてミキは幸せですよ〜
愛されたことで自信がついたのね
これで自己肯定感が上がりますように…
なんせマリー命なキュロスさま
幸せすぎる寝顔がいいわ〜
やっとやっとーー!!
なのに
あ、あれ?
それなりの愛情表現見たかった…
まあね、前進してるので良かったです
絶好の展開
好きだマリー
ぎゅ~
ブチュ〜(いやチュ〜でいいわ)
で、よくない?
ねえバカなの?
一番言うちゃならんやつ
言うてるやんアホか!!!
このポンコツのおかげでもっと酷いことされるじゃないか!!
変態サイコパスの大根にしか見えないアレを
パクっとしなきゃいけないとか
屈辱的すぎる😭😭😭
コイツは最初に息の根を止めとくべきだった
ワタシも高校時代に経験あったわ
昨日まで普通だったのに(と、自分では思ってた)
話しかけたら
「えなに?」みたいな空気感
そのグループに入れないって
瞬時で確信したよ
その姿をみた別のグループの子が
一緒に喋ろうよ!って
話しかけてくれたのは
泣きたいくらい嬉しかった
今でもその子とは
しょっちゅう遊んでます♡
お待ちかねって言わんばかりの
サービスショット!!
ジルなんなんその顔!!!
可愛すぎるやろ〜♡♡♡
こっからジルきゅんの展開始まるのか?
あああ続き読みたい…
ステラが迷ってる…?
最近恋に気付いた死神に
一途で柴犬みたいな幼馴染みに
大人の余裕ブチかましてる皇子
すぐ絆されるヒロイン
展開が面白いです〜!
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
100話
#100 委任契約の解除とパパになる人