自己肯定感が上がりだしてから
マリーが綺麗になってるのは
気のせい?
そうであって欲しいです!
-
2
7位 ?
自己肯定感が上がりだしてから
マリーが綺麗になってるのは
気のせい?
そうであって欲しいです!
翼くんが斎先生とはサシで飲む姿
グッときたんですけど…!!
手当たり次第に喧嘩売ってギャーギャーほざいてた翼くんが懐かしいです😁
翼くん!
平常心保てて良き👍👍
大人になって斎先生も嬉しいと思うよ〜
トマスってええ子やねえ♡
何もしてない、、って…
わざとしてるのもヤバいが
自覚ないのが一番ヤバい
こゆんみたいな友達がいてミキは幸せですよ〜
愛されたことで自信がついたのね
これで自己肯定感が上がりますように…
なんせマリー命なキュロスさま
幸せすぎる寝顔がいいわ〜
やっとやっとーー!!
なのに
あ、あれ?
それなりの愛情表現見たかった…
まあね、前進してるので良かったです
絶好の展開
好きだマリー
ぎゅ~
ブチュ〜(いやチュ〜でいいわ)
で、よくない?
ねえバカなの?
一番言うちゃならんやつ
言うてるやんアホか!!!
このポンコツのおかげでもっと酷いことされるじゃないか!!
変態サイコパスの大根にしか見えないアレを
パクっとしなきゃいけないとか
屈辱的すぎる😭😭😭
コイツは最初に息の根を止めとくべきだった
ワタシも高校時代に経験あったわ
昨日まで普通だったのに(と、自分では思ってた)
話しかけたら
「えなに?」みたいな空気感
そのグループに入れないって
瞬時で確信したよ
その姿をみた別のグループの子が
一緒に喋ろうよ!って
話しかけてくれたのは
泣きたいくらい嬉しかった
今でもその子とは
しょっちゅう遊んでます♡
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
087話
第27話 2