ぎょっ💦
五十嵐がおったわ…
-
14
7位 ?
ぎょっ💦
五十嵐がおったわ…
拗れてるはずなのに何故かほっこりして読める
最高な漫画ですよね!
あんなところにグッサリ
痛いってばあーー!!
意味わからん
どんだけデカいのよ大尉の大尉は…
ペットボトルどころじゃないわよね!?
屈辱的すぎてドン引くわ
こんなの1話丸々要らないて〜…
エロいとか変態とか
そういうのを越えて
気持ち悪い
こゆんとミナトが
しっかり目を見て話してる姿
とてもいいね!
絶妙な距離感になってきてる〜♪
ミナトってちゃーんと見ていてくれる
いい男の子ですよ
ミナトの良さが溢れる回です👍
何回も読みたくなる!!
自己肯定感が上がりだしてから
マリーが綺麗になってるのは
気のせい?
そうであって欲しいです!
翼くんが斎先生とはサシで飲む姿
グッときたんですけど…!!
手当たり次第に喧嘩売ってギャーギャーほざいてた翼くんが懐かしいです😁
翼くん!
平常心保てて良き👍👍
大人になって斎先生も嬉しいと思うよ〜
トマスってええ子やねえ♡
何もしてない、、って…
わざとしてるのもヤバいが
自覚ないのが一番ヤバい
こゆんみたいな友達がいてミキは幸せですよ〜
氷の城壁【タテヨミ】
044話
氷の城壁(44)