こゆんとミナトが
しっかり目を見て話してる姿
とてもいいね!
絶妙な距離感になってきてる〜♪
-
14
7位 ?
こゆんとミナトが
しっかり目を見て話してる姿
とてもいいね!
絶妙な距離感になってきてる〜♪
ミナトってちゃーんと見ていてくれる
いい男の子ですよ
ミナトの良さが溢れる回です👍
何回も読みたくなる!!
自己肯定感が上がりだしてから
マリーが綺麗になってるのは
気のせい?
そうであって欲しいです!
翼くんが斎先生とはサシで飲む姿
グッときたんですけど…!!
手当たり次第に喧嘩売ってギャーギャーほざいてた翼くんが懐かしいです😁
翼くん!
平常心保てて良き👍👍
大人になって斎先生も嬉しいと思うよ〜
トマスってええ子やねえ♡
何もしてない、、って…
わざとしてるのもヤバいが
自覚ないのが一番ヤバい
こゆんみたいな友達がいてミキは幸せですよ〜
愛されたことで自信がついたのね
これで自己肯定感が上がりますように…
なんせマリー命なキュロスさま
幸せすぎる寝顔がいいわ〜
やっとやっとーー!!
なのに
あ、あれ?
それなりの愛情表現見たかった…
まあね、前進してるので良かったです
絶好の展開
好きだマリー
ぎゅ~
ブチュ〜(いやチュ〜でいいわ)
で、よくない?
氷の城壁【タテヨミ】
042話
氷の城壁(42)