4.0
これは
これは面白い。新しい視点でした。医者の専門は18に分かれているとか、数えたこともなかったし。人間を診る。すてきな言葉です。
-
0
12736位 ?
これは面白い。新しい視点でした。医者の専門は18に分かれているとか、数えたこともなかったし。人間を診る。すてきな言葉です。
乙女椿は笑わないのタイトルに惹かれて読み始めましたー。笑わなくても誠実であれば通じる所がある。なんか、これからが楽しみ😊
双子の聖女と竜の王子の物語。5話までノンストップで読みました。これから壮大な展開が待っていると思うと、いまからワクワク、ドキドキ。
手書きの文字が絵にかかって、なんとも不思議な雰囲気かもしてる。夏が、その季節設定がまたなんともいえない。夏を彩るすべての絵にに惹かれて、はまり込んでます。
ゴリラの加護って発想がすごい。動物の加護が登場人物のキャラに重なって、化学反応起こしてる感じ。新しい!
人は見かけに寄りません。完璧にみえても、実際には難ありがヒト。合うか合わないか、まずはそこなんだよねと、気づかせてくれる☺️
あんなにガタイのいい兄貴(?)分が、かわいい男の子に転生。新しい世界に旅立って、持ち前のがんばりで運命を切り開いていく。スカッとさします。
ドレスがきれいでうっとりします。淡い色合わせで、金色になびく髪にまるで女神みたい。シーン一つ一つがドラマチックで、これからの展開が楽しみにこに🥹
そんなうまい話はないと思ったけど、まさかの、でもやっぱり👀なんで偽装するかはナゾだけど、どうやら味方になりそうな人物も出てきたので楽しんでよみあます(⌒▽⌒)
「がんばれ」と思う。これを読むと反省しきり。もっといろんなことに辛抱して、実直に取り組めば、きっといつかわかってもらえる日もくるだろう。たとえそうならなくても、自分に納得できるだろう。そう思わせてくれる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
19番目のカルテ 徳重晃の問診