3.0
設定が面白い
ネロがまんま、真実の愛を求めてやってくるとか、なぜそれが彼女なのかとか、ワクワクしながら読んでいます☺️
-
0
12769位 ?
ネロがまんま、真実の愛を求めてやってくるとか、なぜそれが彼女なのかとか、ワクワクしながら読んでいます☺️
おっかなく見えてほんとうは優しいひと。微笑みながら近づいてくるひと、信用できない人が多かった。いまも。
お疲れ生です。と、言いたい。こんな現場があったなんて、漫画で初めて知りました。こんな仕事をしてくれる人がいるから、世の中まわるんだな。
こんなイケメンばっかり揃い踏みって、すごいわー。現実に起こったら毎日が夢ですなあ。しかも天然女子1人かこんでさ😳
爽子みたいな人に、なりたかったなと思う。スピンオフの梅ちゃんの話は、何度も読んだ。梅ちゃをが本当の梅ちゃんになったのは、やっぱり爽子がいたから。
このテーマは切実ですよ。専業主婦は楽だと思う男子しょくん、あなたは間違っている。主婦を呑気商売と片付けたら、後がないから。
サバサバしているようで空回り、案外ネチネチ足踏みしてるとこ、笑えます。ドラマも面白かったよ。お笑い系の人がデフォルメして演じてた。
かなり胸キュンですよ。年上女子の不器用さと、翻弄する青島くん。でも実は青島くんも、そんなに器用なタイプじゃなくて、骨太男子なんだな。
いたら守ってあげたくなるよね。不器用な脇役男子もいい味出してる。純愛だなって思う。幸せになりますように。
これは展開がそうわかりやすい感じじゃなく、また、主人公の感情が読み取りにくいところもあった。タイトルいいよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君王の初恋