4.0
親というもの
ギフト券をいただき読み始めましたがとても興味深かったです。親や近所に頼れない状況で、こんなお医者さんが近くにいたら少しは安心だろうなと思いました。
-
0
42158位 ?
ギフト券をいただき読み始めましたがとても興味深かったです。親や近所に頼れない状況で、こんなお医者さんが近くにいたら少しは安心だろうなと思いました。
評価の高さが気になり読み始めてみました。とても所作の美しい彼女とどんな風に関係が発展、いや、物語が進んでいくのか想像がつきません!
出たー!バンドマン!イケメン!
待ってました!この設定!
振り回されて、振り回して、そんな恋になるのでは!?とわくわくしています。
プロの手での変身は、これが自分!?ってほどに変わりますよね!しかもそのプロがイケメンなんて!非現実的すぎないシチュエーションにわくわくしました。
タイプの違うイケメンとの恋は、いにしえから人気のストーリーですが、全員良いですね。誰とどんなエピソードを紡ぐのか楽しみです。
まだ数話しか読んでいなく、今後どんな展開になるのか想像がつきません。ただ、絵が美しく、ちょっとしたシーンでもドキドキします!
高校生と消防士のピュアなラブストーリーで、こちらまで穢れなき気持ちになります。
恋云々より、町にこんなにフレンドリーな消防士さんがいていいですね。
なかなか読まないジャンルですが、ギフト券をきっかけに読み始めました。サッバサバの主人公と本音が読めない彼の関係にドキドキします!
イケメンは正義だと、そんなこと知ってたけど改めて実感しました。最高です。今後どんなキュンが待ち受けているのか楽しみです。
完璧な彼が彼女のことが好きなのは想像がつきますが、どんなきっかけがあったのか、これからどう距離を詰めて行くのかが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハネチンとブッキーのお子さま診療録