ぽれぽれぽれさんの投稿一覧

投稿
168
いいね獲得
31
評価5 47% 79
評価4 40% 67
評価3 10% 17
評価2 2% 3
評価1 1% 2
1 - 10件目/全143件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    わかりにくい

    ネタバレ レビューを表示する

    人たらしの主人公が大好きだった物語に転生する話。53話まで読んだが、ストーリーがわかりにくい。
    特に会話劇のような場面で、その背景がわからないので「何の話???」となる。
    もし、ページ数の関係でとばしている場面があるのなら、それが一番大事な場面なのではないだろうか。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    聖女は綺麗なんだな

    ネタバレ レビューを表示する

    ダリアの醜いと言われる容姿を一瞬で本来の姿に戻せるロイ様がすごい。
    まだ無料分までしか読んでいないが、クズだらけの環境からダリアが無事に抜け出せるのか気になる。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    馬は物知り

    ネタバレ レビューを表示する

    アナスタシアの考え方がとても子供らしくないんだけど、大人だからできるものでもない。
    博識な馬達に育てられたのが何よりも幸運だった。
    世の中良い人も悪い人もいるけれど、これからどんな大人になっていくのか楽しみだ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    去年の残り?

    ネタバレ レビューを表示する

    フェスで配るはずの飲料の数が発注ミスで足りない→悪女が叔父さんに頼んで足りない分を手配しようとすると→メンテナンス中の工場で作ったものは安全衛生上不安だからダメ→ヒロインの機転で去年配布できなかったものを使おう→さすがだ!
    ん?いやいや去年のってどうなのよ。防災飲料じゃないでしょ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    国王様なんとかして

    ネタバレ レビューを表示する

    デルムがダメダメなの知ってて野放しにしてるからソフィアが大変な思いをずっとさせられたんだよ。
    わかってるなら早く教育しなおして。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自分の感じるままに

    あの劇団を描いているのでしょう。
    この子達がどのように歩んでいくのか追わずにはいられません。
    フィクションだけどノンフィクションのような。
    あの劇団のリアルな舞台をはじめてみたとき、頭ではなく心で楽しんでいる自分に気がつきました。
    この子達にあの素敵な世界を作り上げていってもらいたいです。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなかね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    現実はこのままずっと続くカップルって少ないけど、この2人は続いて欲しいな。
    両親や友達すべてに恵まれないとなかなかね〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後までモカにはイラついた

    ネタバレ レビューを表示する

    和泉くんの一途さがすごい。あのくらいの嫉妬や独占欲は誰にでもあるし。
    モカの卑屈さと鈍感さには最後までイラついた。謙虚でかわいいを通り越して、相手に失礼だと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開のテンポや長さがちょうどいい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力を失っても不幸の種をがっつり潰せるレナートが素晴らしい!でも、ポンコツなところもまた良い。
    ちゃんと言葉と態度で伝えるところも良い。
    お互いの思いが通じてほんと良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ダークだよ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い主人公、綺麗な人達、ファンタジーなお話…だけど、ダーク。
    精霊女王が女王様だからこそなんだけど、配信分全部読んで納得なかんじ。
    続きが早く読みたい。

    この話もだけど、主人公が転生者である必要はないなと思う

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています