礼卿の病は気の毒だけど、暴君麒玉の心を揺さぶるには効果あったね
-
0
104位 ?
礼卿の病は気の毒だけど、暴君麒玉の心を揺さぶるには効果あったね
何よ麒玉、斎先生と礼卿にヤキモチ妬いてんの?
ほんと、こういうところ父帝にそっくり
斎先生、優しいね…
こういう人が1人でも礼卿のそばにいてくれて良かった。
それにしてもつらい思いして麒玉からいびられて不治の病なんて、なぜ礼卿ばかりがそんな目に。
楼蘭王子は医学の勉強をしてるとのことで、もしかして礼卿を救ってくれる方なのかな?それだけではない好意を持ったみたいだけど。
ここもまた男色。相変わらず女の立場ないな
楼蘭王子、やんごとなき方だったのね。いい人そう。
お医者さん出てきた。玉にとっての扁十四先生みたいな感じだけど麒玉含めて同級生だったのね。
礼卿の体調が心配だ。血が止まらない病気って一刻を争うんじゃない?血友病とか紫斑病とか深刻な病の恐れが…それなのに麒玉に乱暴にされるって…
麒玉、あれだけ礼卿に辛く当たっておきながらやることはやるんだ…💕
科挙一位と二位、頭脳明晰かもしれないけど品格は下位だな。
新しい人物出てきた。彼は礼卿の味方?麒玉の敵?
相手の心が冷めてから後悔することのないようにな
君玄梟が言うとものすごい説得力あるな🤣
玉もこれには笑うしかない。玉はすっかりオネエ言葉が板についちゃってるね
麒玉はなんだってあんなにカリカリしてるんだろう?
ドレイちゃん、怪我のことでまず嘘ついてるの分かったのに、その後のことは信じちゃうの?普段の性格からしても宋礼卿がそんなこと言うわけないじゃない
玉がすっかり“お母さん”になってるね。
麒玉は父に輪をかけた暴君ぶりで礼卿が可哀想
炒飯しか作れない母、憂いを帯びた弟(小5)、普通を望む響ちゃんのおうちは何だか不思議…
お父さんがどんな人なのかも気になるし。
なんか、とりあえず豆子ちゃんがいてくれて良かった
赤城さんが嘘ついてるわけじゃないと思うけど、麻紀がストーカーに、っていう理由で呼び出したこと自体は嘘なんじゃないかな?
両思いになってもまだ色々邪魔が入りそう
ユペクとオッチョが逢い引きしたわけではないけど、あの時間(申の刻)にユペクがあの場所にいた事が謀略の肝で後に処罰されてしまうのか…!
ポクチャの運命は…どうなるの?
チェ尚宮は怪しい動きをする出っ歯を見たよね。
これが重大な証言になるはず
どうか、、まだチェ尚宮の命の火を消さないで下さい…
愛も憎しみも沈黙の中で
140話
第二部 第17話 疑惑