5.0
絵が可愛くて癒される
よくあるファンタジー×歴史物ですが、悪役も嫌な感じがなくストーリーもサクサク進んでいく感じが微笑ましく読みやすいです
-
0
11207位 ?
よくあるファンタジー×歴史物ですが、悪役も嫌な感じがなくストーリーもサクサク進んでいく感じが微笑ましく読みやすいです
少し重めに感じる人もいるかもしれない話もありますが、とてもリアルな人間ドラマをみさせていただきました。終わるのが勿体無いくらい、キラキラした内容でした。ありがとうございます
元OLから社長になる女性が成長していくところを相手役の男子がサポートする物語なのでみていて感情移入しやすいです。
タイトルと表紙の絵だけではわかりづらい、奥深い内容です。登場人物皆素敵で共感できるし、ほのぼのします。
よくあるパターンだし、性格悪過ぎる人たちが多いので見ていて辛いですが、副社長の男の子には共感と好感が持てます
保育のことをはじめ、にほんのことパートナーのこと色々考えさせられる物語です。それぞれに事情や課題を抱えたオトナ達が子育てを通して学び悩み成長していきます
内容や設定はとてもいいと思うのですが、話が飛んだり脈絡が感じにくかったり、ちょっと読者が置いてきぼり感をくらう進み方な気がして、時々つまらなくなりました。
どのストーリーにも怪しさ、怖さがあって、ゾクゾクさせられますが、これが人の想像力であり、創造性なのだなと感心します。
二宮知子先生大好きな方にはおすすめです。設定やキャラクター、ストーリーのながれ、、全てにおいて間違いないです。
40〜50代の女性にはかなり響く作品ではないかと思います。挫折からまた自分の人生を立て直す上で音楽が軸になっている作品で、登場人物それぞれにすごく魅力があるわけではなく、地味ですがほのぼのします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼神様の最愛なるお嫁様