3.0
アゲハΣ(ノд<)
アゲハが健気でミタメも可愛い(*≧з≦)くてキュンキュン(*≧з≦)でした。先生も優しくて頼もしくてチュキ(^3^)/でも白豚とか両親とかヒドイよぉΣ(ノд<)
-
0
13639位 ?
アゲハが健気でミタメも可愛い(*≧з≦)くてキュンキュン(*≧з≦)でした。先生も優しくて頼もしくてチュキ(^3^)/でも白豚とか両親とかヒドイよぉΣ(ノд<)
どうなっちゃうんだろう。ドキドキ、ワクワク( *´艸`)、無限魔力ってすごいねぇ(/▽\)♪楽しく拝見いたしました。
魔王を倒した後の勇者って確かにどうしてるんだろうねぇ(。´Д⊂)楽しく元気に過ごして欲しいなぁ。商人は斬新だったケドありだよね。
最初はどうなる事かとハラハラしてしまいましたが、ドキドキワクワク( *´艸`)してるうちにキュンキュン展開に楽しめました。
まるっとすべてお見通しの懐かしのフレーズについつい気になって読み始めました。全然予測出来ない展開に楽しめました。
推し活は正義だよね~(oゝД・)b素晴らしい(*≧з≦)推し活のつもりが思ってる感じとドンドン違っていくのが楽しめました。
ピンクのうさぎがめちゃくちゃ可愛い(*≧з≦)、モブキャラなんて諦めず、継母と義妹に色々されても頑張ってp(^-^)q欲しい。
推し活イェイ(・∀・)v、鑑賞用に推し活に勤しむ姿尊い。きゆーん(*≧з≦)。見て楽しむ対象の本音が色々露見してきゆーん(*≧з≦)。
くそ勇者がどこまでも本当にクズで( *´艸`)笑える。あちこちでもずっとずっとクズだったのが露見していく様もなかなかミモノ。でもその影でずっと辛かっただろうにと思うとせつない(。´Д⊂)
指輪がちゃんと選んでたんだぁ(。´Д⊂)良かった(T-T)、お互いに意識し出してからのキュンキュンが素敵(/▽\)♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC