4.0
いくえみさまぁ(T-T)
ずっと前から大好きだった作家さんの作品がこんな所でまたお会い出来て、またタイプも会った事ない作品だったので楽しく拝見しました。嬉しかったです。(T-T)
-
0
13639位 ?
ずっと前から大好きだった作家さんの作品がこんな所でまたお会い出来て、またタイプも会った事ない作品だったので楽しく拝見しました。嬉しかったです。(T-T)
マナが見えるって((( ;゚Д゚)))怖いのかも、憎悪とか嫉妬とかの恐ろしい黒い感情が目に見えるってカナリの恐怖体験、Σ(ノд<)怖い。
妻が売られるのぉ( >Д<;)しんどいって思いながらドキドキして続きが気になって次々読んでしもた。頑張れって応援したくなる(T-T)
バカ王子が笑える笑笑( *´艸`)程とことん愚図で素敵(/▽\)♪ドキドキ、ワクワク( *´艸`)しながら続きが気になって次々読んでしもた。
なんか、全然、状況とか環境とか違うのに、Σ(ノд<)分かる(T-T)染みる~ってなる所いっぱいあって、心に響いた。(。´Д⊂)
生産って大事よねぇ(o^∀^o)農業って大変だけど基本だもんね。自給自足って難しいケド加護欲しくなった。素敵(/▽\)♪
シャーロットのパワーが半端ないよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ本当すごい、シャーロットが身近に居なくて本当良かった。笑笑( *´艸`)
ドキドキ、(/▽\)♪ワクワクしながら続きが気になって次々読んでしもた。頑張れって応援したくなってしもた。
魔力スゴーい、素敵(/▽\)♪ドキドキ、ワクワクしながら続きが気になって、気になって、普段読まないタイプだったんだスラスラ読んでしもた。
とってもとってもキュートで素敵(/▽\)♪なツィツィ~も優しくて可愛くてチュキ(^3^)/でもガイゼル様もなかなかにキユートキャラきゆーん(*≧з≦)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ローズ ローズィ ローズフル バッド