3.0
面白かったです。
前から気になっていて、ドラマきっかけで読み始めましたが、原作もとっても面白かったです。とっても好きになりました。ありがとうございます。
-
0
13626位 ?
前から気になっていて、ドラマきっかけで読み始めましたが、原作もとっても面白かったです。とっても好きになりました。ありがとうございます。
タイトルから引き込まれて、ドキドキ、(/▽\)♪ワクワク( *´艸`)しながら、一気に読み進めてしまいました。p(^-^)q面白かったです。
突然現れたパパンがとっても素敵(/▽\)♪ドキドキワクワク( *´艸`)しながら、展開も次々と様変わりして楽しく読みました。面白かったです。
面白かったです。王子がなかなかに面白いキャラでした。ドキドキ( *´艸`)ワクワクしながら一気に読んでしまいました。
悲しいΣ(ノд<)毒がぁ(。´Д⊂)まさかの悪用されたり、お母さんの事とかめちゃくちゃせつない感じでドキドキしながら読みました。
転生したくなくなったなぁ(。´Д⊂)まさかの展開ばかりでドキドキしてしまいました。そっか、そんな事もあるかぁ。と考えさせられました。
なかなか獣王様出て来なくてもどかしくなってしまいましたが、毒姫様が町に出て、波乱万丈様々な困難が巻き起こりハラハラドキドキでした。
最初の出会いとイイ、その後の展開とイイなかなかに斬新な流れで夢中になって読んでしまいました。なかなかご尊顔を拝見出来ないままなのも( *´艸`)笑笑
確かに、たしかに悪女との悪名高い感じ?噂?誤解?はたくさんあれども、全然何も悪女じゃないΣ(ノд<)じゃないかぁ(。´Д⊂)ええこやでぇ(T-T)。
もう最初からドキドキ、してワクワク( *´艸`)が止まらないので楽しく拝見しました。妹がとってもキュートで可愛い(*≧з≦)。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アンメット