4.0
面白い
絵が綺麗です。みんなキャラが良くて面白いです。展開もなかなか読めない感じです。続きが気になる感じです。
-
0
10256位 ?
絵が綺麗です。みんなキャラが良くて面白いです。展開もなかなか読めない感じです。続きが気になる感じです。
あざとすぎてびっくりな内容です。実際にはいないんだろうけど、主人公の性格がクズすぎて見てて面白いです。
人間模様がリアルな作品です。結婚してて浮気を疑ってる奥さんの心情がよく分かります。モヤモヤしたり、気を引いたり。
絵はあんまり好きな感じじゃないんですが、話は面白いです。政治と権力と。大奥の韓国版みたいなストーリーです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら