4.0
おもしろーい!なんかギャグ漫画に近い気がするけど!笑
恋愛と絡んでるけど、なかなかキュンはこないです!笑いのが多いです!
-
0
10256位 ?
おもしろーい!なんかギャグ漫画に近い気がするけど!笑
恋愛と絡んでるけど、なかなかキュンはこないです!笑いのが多いです!
初めめっちゃ暗いけど、面白くなっていきます!展開早いし、絵も綺麗だしどんどん読みたくなります。転生ものじゃないけど面白いです!
結構謎設定です。元カレとか色々ややこしー。私は複雑だったのもあり、途中離脱したゃいました。絵が可愛くて、絵は好みです!
結構衝撃的な始まりでした…ヒロインなのにそんな姿になっちゃったの!?って。でも、話がすすむうちに段々ハマります。おすすめ!ただ長いから飽きるかもです。
すごい吸い込まれてしまいました。子供置いて女と帰るあたりかなり最低。早く奥さんは夫に見切りつけて、新しい人生を送るべき!
無料分を読みました!めちゃめちゃ続きが気になる〜
色々と不幸すぎるヒロインと訳ありの男主人公。購入しようか悩み中です。
おもしろーい!ケイオス様があたふたしてるのが最高!ざまぁ!笑
彼女も自由にしててすごいスッキリします!課金しようか悩み中
無料分だけ読みました。そんなに悪女でもない気がするけど…話は展開が早くて良かったです。絵も綺麗でおすすめです。
お姫様と身分の低い男との恋。スッゴい非劇的展開から始まります。家族が酷すぎて、なかなか厳しい…今後の展開気になります。
精神界?とか謎の世界の背景が多い…内面世界とか外の世界とか。やたら複雑でその辺りはサッパリだけど、キャラたちのかけあいとは面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主役の初体験、私が奪っちゃいました